6月から入店しました𓂃𓈒 りのです‎🤍 明日やっと宣材写真の撮影に行ってきます♪♪ 撮影自体初めてでいい感じに撮れるかわからないけど是非見にきてくださいっ🥹🥹 錦で働くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします‎……(༎ຶ⌑༎ຶ)

続きを見る